吉高由里子さん

吉高由里子 撮影中もセクハラし放題!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100704-00000302-dal-ent

 女優・吉高由里子が4日、都内で日本テレビ・読売系の主演ドラマ「美丘‐君がいた日々‐」(10日スタート、土曜、後9・00)の制作発表会見に出席した。吉高が演じる不治の病を抱えながらも自由奔放に生きる女性・峰岸美丘と大学生の恋を描いた物語。収録の合間には、父親役の寺脇康文の乳首を触るなどセクハラし放題で、共演者から「美丘そのもの」と、自由奔放な役柄そのままにふるまっていた吉高。同級生の好きな人を奪ってしまう役設定にも「本能的に求めるのであれば奪いますね」とキッパリだった。

ギブアンドテイクで、こっちがセクハラしても文句なしですよね!?ね!!*1
まぁ蛇にピアスでスッポンポンになっちゃってるぐらいだから、ある意味アタマぶっ飛んじゃってるんでしょうけどね。でも嫌いじゃないです。こういうノリ。

*1:ダメ