qpstudy 〜部屋とエンジニアと料理〜

・お菓子をもらった。
・おいしい料理を食べて幸せになる。
・設計書はCookpad
工数の算出→夜ご飯に間に合わせる。間に合わないとデスマになる。
・開発環境→お鍋、フライパン、包丁
・ADC→あるこーる・どりぶん・くっきんぐ
・お酒無いと make でコケる。
・独りの人はTwitterが片手にあると「独りじゃない」気がする。
・フィードバックを必ず受ける。
・料理に置けるPDCAを回す。
・まいんちゃん
・エンジニアを支えるもの:健康な身体
・美味しい料理でムッとするのは海原雄山ぐらい。
・最近人気のオリーブオイル
・みんなも作ってア・ラ・モード

インフラの話題ゼロw ただし、健康ってのは最も大事、と。「土日も休めない日が続いてこのままだと確実に会社に呼び出されるからサービス出勤する」とかもはや病んでるとしか思えない。疲れてると正常な判断すらできなくなってしまうわけですからね。